期待高まるテラヘルツ

テラヘルツはまだまだ研究が進行】
多くのサイトでは「不整脈が改善された。」などの口コミを良く目にしますが、これはあなたの大切な身体へ生命の光を与えてくれると言えるのではないでしょうか。
ご自身のアイディアで色々試して頂ければと思います。

私達の身体の約60%は水分で出来ているという
ことを考えますと、身体にとってどんなお水を飲んであげるか?

ということは、特に健康に留意されている方であれば
気になるところではないでしょうか?

今、「テラヘルツ波」が注目されていますが、
この周波数は水と大変相性がいい周波数らしく、水の中にテラヘルツ周波数が作用します。

つまりテラヘルツ機能水を飲用すると、身体の中でもその周波数が
効果を発揮するということになるらしいですね。

例えば、油分や老廃物は細胞と細胞の間に挟まっているのですが、この細胞をテラヘルツ波によって振動させますので、
細胞間が緩み、油分や老廃物が体外に出ることを促してくれるというわけです。

もしかしたらダイエット効果も期待できるかもしれません。

f:id:mfmf_stone:20161205122051j:plain

 


テラヘルツ鉱石は、もうご存知かと思いますが一秒間に、およそ一兆回も分子振動するテラヘルツ波を放出すると言われています。
このテラヘルツ波は、自然界に存在するあらゆる物質や生命体から放出していて、生命光線とも呼ばれています。
人間や動物、植物の細胞レベルに働きかけ、自然治癒力を引き出したり、気の流れを調整することで活性化を促す効果があると言われています。
また、空間や体内からの浄化にも良い影響があるようです。

テラヘルツ鉱石は、上記のテラヘルツ波を放出する人工鉱石です。
身に付けたかたは、睡眠障害や凝り・冷えの改善、美肌効果など様々なコメントを多く書き込んでいるようです。今後の研究結果が期待される鉱石のひとつだそうです。

f:id:mfmf_stone:20161205122710j:plain