テラヘルツ鉱石という人工鉱石

f:id:mfmf_stone:20161208115218g:plain

テラヘルツ鉱石-Terahertz ore-】
珪素 チタン ヘマタイト アルミナ 他等を含む人口鉱石です。

1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性があります。
テラヘルツ波分子の運動に影響をもたらしやすい波長であり、人体や植物、物質まで不思議な体験や驚くべき効果を体感させてくれるでしょう。
テラヘルツ波にあたることで種々の生物は元気を取り戻します。
つまり植物は腐りにくくなり、生物は若々しさを取り戻すといわれています。

最近の研究によりテラヘルツの効果が証明されてきました。
テラヘルツ波は紙や木材、プラスチックなど様々な物質を透過する事ができ、医療分野での応用が期待されています。

また、テラヘルツ波は、遠赤外線と波長が重なり、自己発熱の効果もあるといわれています。
テラヘルツ 効果として具体的な人体の影響としては、睡眠障害や凝り、冷えの改善があるといわれています。
さらに、皮膚を活性化させ美肌にも効果があるといわれます。心身の乱れた構造を調整して規則正しい構造に瞬時変化させる物質や生命体がテラヘルツ波を吸収すると、物質や生命体の分子振動と共鳴して、その時に乱れていた構造が規則正しい構造に変化し、本来の主たる物性が増幅される
恒久的に心身のエネルギーが充填され、生気あふれる心身になる
心身の奥から変化されたテラヘルツ周波数は、内から外へ増幅しながら足りない部分へエネルギーを供給します。

光と電磁波の中間に位置する電磁波のことです。

電磁波と聞くと「健康に影響が有るんじゃないの?」と怖いイメージがありますが
そうではありません。私達人間の身体がタンパク質など細胞内の生体高分子が振動することによって経絡に流れるわけですが、テラヘルツはこれが生体高分子。

少々難しく聞こえるかもしれませんが
つまり、たんぱく質、多糖類、核酸など天然に存在し、生命活動をつかさどる高分子と共振することによって身体を活性化することが出来るわけです。
振動は水の波紋のような形で広がります。
よく波動と表現されますが、波動とは振動するエネルギーのことを言います。
波動は周波数によって解明されますが、周波数は波動が1秒間振動する数でありその単位はヘルツを使います。

結局は目に見えるわけではないので嘘か本当かは一般人にはわからない。

f:id:mfmf_stone:20161208115516j:plain