テラヘルツ加工商品

テラヘルツ波は、遠赤外線と波長が重なり、自己発熱の効果もあるといわれています。
テラヘルツ 効果として具体的な人体の影響としては、睡眠障害や凝り、冷えの改善があるといわれています。
さらに、皮膚を活性化させ美肌にも効果があるといわれます。心身の乱れた構造を調整して規則正しい構造に瞬時変化させる物質や生命体がテラヘルツ波を吸収すると、物質や生命体の分子振動と共鳴して、その時に乱れていた構造が規則正しい構造に変化し、本来の主たる物性が増幅される
恒久的に心身のエネルギーが充填され、生気あふれる心身になる
心身の奥から変化されたテラヘルツ周波数は、内から外へ増幅しながら足りない部分へエネルギーを供給します。ブレスをしている限り恒久的に続けます。

f:id:mfmf_stone:20161209121251j:plain

電子回路で人工的に発生させた強力なテラヘルツ波を物質や液体に照射することにより、
その物質や液体の分子や原子の格子振動が激しくなり、結晶構造が変化します。
その結果、物質のテラヘルツ波の放射量や平均放射率が大変高くなります。

言い換えると、物質がテラヘルツ放射体に変化し、逆に近くの物質にテラヘルツ波を大量に放射するようになります。
これをテラヘルツ加工といいます。
テラヘルツ加工されると物質そのものの質が向上し、本来の性質や特徴が大きくなります。
その結果、食品の味が改善されたり、鮮度を長時間保持したり、醗酵や醸造が急速に促進したりします。
その他あらゆる物質の本来の性質や生命力が強くなってきます。

例えば、飲用水や食品だけでなく、紙や繊維にテラヘルツ加工しますとそれらの物質は、テラヘルツ波を帯び
近くの他の物質や生体にテラヘルツ波エネルギーを逆に与えるようになるということです。

簡単にいえば人工的にテラヘルツ加工商品を作ることは可能だということですね。

f:id:mfmf_stone:20161209121403j:plain